

ご無沙汰UP(+_+) 忙しかったです(+_+)

バタバタと本当にめまぐるしく、忙しい日々が続きました

ご褒美旅行から、戻ると 上司が脳出血で倒れ入院・・・
開店を控えながらもなかなか、物事は進まず・・・

開店日とけいこりん誕生日は同日 



いろこ 015

  部下から、気遣いのプレゼントも・・・・
 
            いろこ 013       いろこ 014

  ドタバタ劇のOPEN日
    

        いろこ 012        いろこ 011

 明里さんからまたもや、泣けるお誕生日メールも送ってくれ・・・

 少し後で明里から、バースデープレゼント と男子には一ヶ月遅れのバレンタイン 

      いろこ 017   いろこ 018      いろこ 019


ようやく、落ち着きを取り戻しつつあるので、またまた徐々にUPしてまいります

こうちゃんおでん

 いよいよ 新店舗OPENが近づき、お引越しが始まりました~ 
休日も返上です・・・  
しかも、天気悪し・・・  間に合うか~ と気が気でありません・・・
で、こうちゃんも少々 ふくれモード  でありながらも
こうちゃんおでんを仕込んでくれました 



こうちゃんおでん 007

久々に、ちゃりことヒメチさん  大量に頂き干物作成中 

                      こうちゃんおでん 008


少し、UPしていなかった夜ご飯・・・ けいこりんだし巻・塩麹から揚げ・酢くらげなどなど・・・

    こうちゃんおでん 003      こうちゃんおでん 005       こうちゃんおでん 006


     こうちゃんおでん 001     こうちゃんおでん 002


さて、準備タイムリミットです。頑張るぞ~ OH 

ご褒美旅行・その3

  朝ごはんは普通・・・シンプル・・・

                  ゆのごう 018


夜から冷え込み、まさかの雪景色・・・

ゆのごう 017     ゆのごう 019        ゆのごう 020


そして、ビートルちゃん 
ついに、70000キロ 大した故障もなくよく頑張っています。
こうちゃんのおかげ・・・

        ゆのごう 024  ゆのごう 023
   

2日目は、けいこりんの視察コース 
                  まずは、国宝 小野市の浄土寺

         ゆのごう 021
     
        裏山で、ミニ四国参りが出来ると聞き、約30分散策  
  
   続いては、明石大橋を渡り淡路島へ・・・・
少しいいものが食べたいけいこりんは、調べておいたステーキハウスへ・・・
パフォーマンスありきで、まずまずでしたが、男子二人はお上品なのは苦手の様子・・・ 

   淡路岩屋  絵島のすぐ横

         ゆのごう 025       ゆのごう 026
   

ここまで来てるのだから、静かの里公園でなつかしきけいこりんの写真を見たく行きましたが・・・
月曜日・・・休み・・・ショック 
        あわじ花さじき  
  寒いから、まだまだお花が咲いていない・・・しかし風も強い中、こうちゃんと廉さんはよく歩くのだ

    ゆのごう 027

     最終目的は、神戸市内のKOBE清盛 歴史館
   しかし、時間が押しすぎて、中が見れなかったよ・・・兵庫大仏の場所はキャッチ 
                               淡路道の駅アンカレイジ    
                       ゆのごう 029     ゆのごう 028


無事、春の下見も兼ねて寛ぎました 又1年頑張ろう 

ご褒美旅行・その2


早めに到着しました。ご無理を言い、湯郷グランドホテルさん
最上階の角部屋でした<有難うございま~す 


              ゆのごう 009        ゆのごう 010

お楽しみ 夜ご飯 

ゆのごう 011    ゆのごう 012     ゆのごう 013      ゆのごう 014


個室料亭のテーブル席でご用意してくれ・・・
廉さんの誕生日ケーキも頼んでいたのでお菓子もくれたり細やかに配慮してくれてました


ゆのごう 016


夕食場所では、とてもケーキはお腹に入らないのでお部屋に持ってきてもらいました。
廉さんお誕生日おめでとう  けいこりんも少し早いけどおめでとう 
10年・・・・早いです・・・・

ご褒美家族旅 その1

毎年、こうちゃんの誕生月 1月もしくは廉さんとけいこりんの誕生月の3月にお出かけをするのが
ここ数年の田中家のしきたりになっています 

今回は、神戸の下見も兼ねたので、岡山・美作三湯の一つ 湯郷温泉 

で、行く道中にイベントもあるのを知っていたので
中国道、吉川IC降りて 山田錦の郷 

こうちゃんは運転だから試飲は断念・・・の為
一番に 粕汁 



ゆのごう 002

結構な人出・・・ 食べるものの沢山で安い~ 

   ゆのごう 003   ゆのごう 007         ゆのごう 001

     ゆのごう 004     ゆのごう 005         ゆのごう 006

あと、米粉のたこやきとか、さつまいもとか、おでんとかラーメン 結構食べたのだ~
で、人気の長蛇の列の地鶏焼き鳥
頑張って辛抱して並んだ・・・ 
続きは・・・次回に・・・

 ゆのごう 008
プロフィール

まりんけいこりん

Author:まりんけいこりん
FC2ブログへようこそ!
1970・3/20生まれ、まさしくアラフォー‼
でも・・・気分はいつまでも若く、主婦・お仕事に頑張っています
ほぼ、毎日の夜ご飯、食いしん坊ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
